(金)インターネット募金

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/pony-yasu/20070710/20070710215220.gif

large;font-weight:bold;color:#0066FF;">〜インターネット募金〜(更新時間 26:45):ここまでにいたる苦難の道のりを・・・なんて書きません。どういう風に運用するのかを、書きます。全て頭の中ではあるので、文章におこしますね。あとで。

とうとう、募金開設にこぎつけました!
2006年10月30日に応募して、それから数々の打ち合わせを経て、2007年08月30日に掲載していただける運びになりました。
この1年弱、Yahoo!の担当の方にはずいぶんお世話になり、ありがとうございます。

さて、文章におこすと書いたのですが、そういえば文章は読まれないことを忘れてました。
図で示してみたいと思います。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



large;font-weight:bold;color:#FF3300;">本ブログ編集スケジュール:このブログの編集時間を書いてるだけです。時間意外とかかったなぁ・・・。

(20:30)編集開始
(21:30)とりあえず掲載
(22:30)画像編集完了後、追加
(22:45)いったん休憩。
(23:45)編集開始
(25:30)完了したいなぁ。
(26:00)とりあえず完成しました。
(26:45)広報スケジュール(一番下)を追加。




1、Yahoo!のページの「ボランティア」をクリック!


2、右の「インターネット募金」をクリック!


3、そのまま下の方へスクロール


4、「ポニーの里」をクリック!


5、ポニーの里のページをゆっくり読む!


6、Yahoo!にログインして、募金してもらえたら最高です。

直接リンクはこっち!
インターネット募金〜ポニーの里のページ〜
Yahoo!インターネット募金のページ





large;font-weight:bold;color:#FF6600;">募金ってすごい味方です byヤス:9月1日01時45分現在 5人の方に総額32000円募金を頂いております。8月に始まった募金の中で、2位(自分調べ)という高評価をいただいて、ありがたい限りです。私も後ほど、自分で募金してみたいと思います(個人的には「難病「ムコ多糖症」の子どもたちを守ろう募金」にもしたいなぁ)。っで、、このお金のすべてが「乗馬セラピーを楽しんでもらえる物」に変わるところをお伝えすることが、今回の大事な大事なコンセプトであります。すべての企画が頭の中にありますが、「目に見えて楽しい募金」を目指していく予定です。10月初めには、第1回募金状況をお知らせするウェブサイトを作成予定です。色々な面白い試みが頭いっぱい広がっているので、これをなんとか9月末には絶対にまとめる予定です、いや、まとめないと私の時間の余裕がないので・・・。これを読んでくれている方は、よっぽどポニーの里に精通している方でしょう。ありがとうございます。ちなみに、このブログの終了予定が、9月末頃に延期しました。それまで、2回ぐらい更新したいと思います。よろしくお願いします。
large;font-weight:bold;color:#0000FF;">広報スケジュール:インターネット募金の情報を伝達する手段のスケジュールを書いておきます。

1、9月10日頃・・・乗馬会員のみなさまに会報にて(10月になる可能性大?でも資料作成は再構成するだけなので間に合うかな?佐伯さんがんばってください、時間ないけど。)
2、9月15日頃・・・ポニーの里ヘルパーさんの「月刊お便り」にて(これは私管轄の仕事なので、自分で)
3、9月20日頃・・・ポニーの里利用者さんへの「月刊お便り」にて(介護部門に折り込んでもらえるようお願いしてみます)
4、9月下旬  ・・・ウェブサイトにて公開予定、乗馬ボランティアさんへお知らせメール(これも私管轄の仕事なので、自分で)
以上で抜けはないよね?うーん、ないと思う・・・。「日時的MECE」だね。