(金)ポニー洗い場屋根計画

今日のポニー 〜ポニー改善プロジェクト〜
今日は10時から、ボランティアの「たっくん」によって、ポニー改善プロジェクトを進めてもらいました。

x-large;font-weight:bold;color:#FF0000;">①「洗い場屋根計画」: 担当:たっくん<進捗度:100%>

目的・意図:去年と同じく、雨の日も風の日も太陽が照りつける日も、快適に馬を洗ったりすることが出来るようにです。

(21:00)とりあえずここまで。後で写真はたっぷり掲載するので、23時頃?アップ予定。お楽しみに。
(23:00)↓ポルテで電動ドリルを借りて、やりました。3年目の今年は、「取り外し可能式」が新しいです。

↓あらゆる角度からのたっくんの作業です。

↓出来あがりでほっと一息のたっくんです。

↓出来上がりを感慨深く見るバッシーです。

ボランティアさんパワー!
こうしてボランティアさんに色々してもらい、本当にありがたいものです。ポニー道路改善も、様々な人たちが関わってくれてます。資金力はほとんどない馬部門ですが、人の気持ちが原動力です。今まで1日でも来てくれたボランティアさんのおかげでもあります。ふと思い出した時は、ふわっとメールくださいねー。

メール:pony@ponynosato.com]

関連リンク
2006年08月04日−馬房洗い場屋根計画始動〜完成
2006年08月05日−ポニー改善計画がボランティアさんの手によって進みました

x-large;font-weight:bold;color:#FF0000;">②「プレハブすだれ屋根計画」:担当:たっくん<進捗度:20%>

事務所すだれ屋根計画は去年やって、大成功でした。また次回来てくれた時にでもぜひよろしくお願いしたいなぁ。