(日)うまっこイベント

スケジュール

  • 09:00 ポニーの里着、事務(トイレドア修繕)

↓ここのネジが腐りまくってました。なので以前の倍の長さ(110mm)のネジで締めなおしました。

↓ようやくドアがなおりました。(プラス閉めにくさが改善されました。)

  • 09:30 事務(にこにこ関係)
  • 10:00 事務
  • 12:00 午前業務終了
  • 13:00 事務
  • 14:00 乗馬、うまっこイベント
  • 16:00 ほっと一息、事務
  • 20:30 お疲れ様でした。

今日のポニー
うまっこイベント
↓ポニーの里介護部門のイベントでいっぱい来てくれました。「引き馬1.5周*2頭」を見事に乗りこなし、みんな帰って行きました。

今日のポニー2
おかべっち
↓ボランティアで久々に来てくれました。かれこれもう2年ぐらいですが、ポニーの里に来てもらってます。細くでも、長くこうして付き合ってもらえてるだけでありがたいことです。

おかべっちは、カヌーもやってます。もしよかったら、そのサイトも覗いてくださいねー。
障害者カヌー協会

ボランティアさんもいつでも募集してますので、メールくださいねー。
pony@ponynosato.com