(木)今年の夏初めての「ポニーデイズ」

今日のスケジュール

  • 09:30 ポニーの里着、馬房掃除
  • 10:00 事務、水遊び&ランチ(子どもたちのデイサービスです)

今日のポニー 〜水遊び&ランチ〜
こじんまりした、ポニープールです。屋根もあるので、少しは暑さもマシかな?

  • 12:00 午前業務終了、買出し(馬洗い場屋根作り)
  • 14:00 事務
  • 15:00 ポニーデイズ

今日のポニー2 〜ポニーデイズ〜
ポニーデイズとは、ポニーの馬ともっともっと触れ合おうという企画です。今年の春休みにもやってました。
「春休みのポニーデイズ」リンク←このときもそうですが、今日は杏奈ちゃんも手伝いに来てくれました〜。
↓今日は乗馬日和とは・・・言え・ない・・日でしたが、暑さにも負けず子どもたちは元気に馬に乗ってくれました。ポニーデイズということで、軽く馬の部屋掃除からブラッシング、1〜2周の乗馬というプログラムで、楽しかったです。

↓途中へばるしょうたの顔があります。(注:個人の顔がはっきりわからない範囲で載せてあることをご了承ください)

↓ドンちゃんも終わったあと、汗がびっちょりです。

18時現在、外では「みつ」君がポニーの里の草刈りをやってくれています。

  • 19:00 お疲れ様でした。